風邪をひきました・・・

2010.12.07 Tuesday 20:03
0
     こんにちは。
    なかなかしぶとい風邪をひき、マスクマンになっている矢吹です。
    間違いなく藤木氏にうつされたと思います!
    呼吸がしにくいし、耳に掛かっている紐の部分が痛い・・・。
    早く治ってほしいものです。
    ではでは、新入荷のご紹介です。

    ウィローモス クリスマスツリーバージョン
    時期的に入荷してみました。どうでしょう?


    レッドビーシュリンプ  大量入荷!!200〜300匹は入ってきました!!
    今なら、え〜固体が選べますよ!!
    エビを飼育されるお客様も増えてきました。うれしいことです。


    先月に続き、高グレードも大特価中〜!!


    巷で話題?のフルビックシリーズ!!エビはもちろん水草にも!
    店でも水草、エビ共に使用しております。


    ハーフスポットロイヤル 20cm 
    新入荷では全くありません!結構な居候です(笑)
    見えにくいのか・・・?
    ちなみに今月大特価¥9800!!もちろん1匹限り!!!


    ハマクマノミ  10匹入荷。大きめ。



    スパインチーク  こちらも大きめ。







    オクトジャパンという新メーカーからエサが入ってきました。
    種類もいろいろ。画像はないですが海水魚用もあります。
    喰いつきも良いようです。なんといっても価格が安い!!
    かなりのお買い得なお値段となっています!!
    是非、一度お試し下さい!

    ではでは、また・・・。
    ちなみに今週末からは・・・お楽しみに(笑)
    category:新製品 | by:ラビータ東古松店comments(0) | -

    夜も更けて・・・玲児も老ける(笑)いや、もう老けていますが・・・

    2010.11.11 Thursday 21:14
    0

       どーも、矢吹です。
      今回はなんとかPCも使えるようになったので更新します。
      最初はライトのご紹介・・・

       
      ビバリア  スリムライト4灯 60CM用
      明るいですよ〜!当店で使用中なのでご覧あれ!
      藤木氏お勧めのライトです。デザイン的にもGOOD!







      フルビックシリーズ!!エサとサプリメントとソイルです!!
      只今、お店で使用中〜。なかなかいいので使ってみてください!



      レッドシーからエサが・・・魚とサンゴのえさです!種類も豊富!
      こちらはこれから使用していきます。



      ディスカスSサイズ  大量入荷!!価格は来てみてのお楽しみ価格!!



      ちょっと前に入荷!グリーンロイヤルプレコS・・・まだ在庫有り!



      写り悪いですがキングエンゼルです。状態良好!価格も安いと思います。

       紹介はこんなところです。
      あとは・・・カミハタの海道河童大が来週発売予定!!お楽しみに!
      お店からは・・・週末の抽選会ですがしばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

      老け顔の平松氏が発注があるから早くどけろ!という顔をしているのでこの辺で・・・。
      ではでは・・・土曜日に生体いろいろ入荷しま〜す!
        
         矢吹


      category:新製品 | by:ラビータ東古松店comments(0) | -

      追加情報!!

      2010.09.16 Thursday 21:42
      0
          ど〜も、矢吹です!
        只今、藤木氏が更新していました漏れがあったため追加情報です!

        サテライト グレードアップセット  大人気のサテライトのオプションパーツ。
                              音が静かになるのと流量が増!泡が細かくなります。



        テトラ バイオバッグjr6個パックとバイオバッグの6個パックが出ました!御買い得価格です。

        後、週末には水草のエキノ オパクス ヴェルデが入荷します・・・多分。
        お値段は多少張りますがレア種です。まだ見たことないのでワクワク。

         プチ情報としまして平松氏は5連休中〜!彼に会えるのは土曜日となります。ま〜そんなに会いたい人でもないのですが・・・。
         彼は旅人なので旅行に出かけているのでしょう、きっと。帰ってきたら何していたか根掘り葉掘り聞いちゃってください。
          では。
        category:新製品 | by:ラビータ東古松店comments(0) | -

        特に・・・

        2010.07.20 Tuesday 21:07
        0
            あっついです、矢吹です。何この暑さは・・・やばいですね。
          では、新製品のご案内です



          ADAプラントグラスシリーズに新たな種類が!!
          こんな感じで4種類増えました。
          侘び草を入れるのにオススメ!形もオシャレですね。


          ナプコ  ニューウエーブシリーズ  水中ポンプです。
          使用した感じは・・・・

          ちょっと画像は汚いですが・・・まず強力!小さいながら凄いパワーを秘めています。
          そして最大の売りは・・・超強力キスゴム!!・・・多分キスゴムだと。
          よく重たい物を持つときに使う大きい黒いキスゴムみたいな、中の空気を抜いて・・・・持ち上げるみたいなやつと一緒の原理です。説明下手で伝わりにくいと思いますが、多分劣化しない!いや、それは言い過ぎだと思いますが、耐久性は非常に高いかと。
          使ってみてますがオススメ!

          後は、神畑からボルテスの吊り下げアームなども販売してます。もちろん展示もしてます(エビ水槽で)

          今回はこんなところです。
          では・・・。

          category:新製品 | by:ラビータ東古松店comments(0) | -

          用品特集

          2009.11.05 Thursday 17:15
          0
             今回は主に用品のことを扱っていきます。 ヒーターの時期になってます。じゅんびされていますか?ヒーターは消耗品です。予備をお持ちになることをおススメします。 ARMカルシウムメディア  ¥4980 最近入荷しました。お店でも使用中。 ボルティス ¥5980 クリップ、吊り下げ両方使用可能!30Wの明るい蛍光ランプ。カラーバリエーションはホワイト、ブルー、ブルーレッドの三種類です。 こんな感じ。お店で使用してますのでご覧ください。 アラゴナイトの砂。バクテリア付きもあります。サンゴ砂と比べてPHが安定しやすい!また豊富なミネラル分も含んでいるため魚、サンゴの状態も安定しやすいです。 PHモニター  ¥9800 24時間測定中のモニターです。非常にコンパクト!お値段もお買い得。 PHと導電率を測れます。  ¥14800 水の汚れが分かります。淡水専用。 PHと比重を測れます。   ¥17800 海水専用。 三種類とも24時間測定できます。おススメ! あとは今月特価でスドーのRG−S限定セットが¥9800と非常にお買い得です。(水草CO2の器具セット) 最後はアカメ!!  ¥5980  約3〜4cmくらい かわいいサイズ、メダカをバリバリ食べています。 新しい冬服?が出来、スタッフが着ています。体育の先生みたいと言われますが喜んでいいのやら・・・。色が微妙ですからね・・。ま、見てみぬフリをしてください。                                       矢吹
            category:新製品 | by:ラビータ東古松店comments(0) | -

            お久しぶりです。

            2009.05.12 Tuesday 16:41
            0
               もう30℃を超えたみたいです、暑いですね〜。うちの藤○さん、遠○君みたいなポッチャリ系はしんどい時期に入ったんではないでしょうか?たまに犬の如く「ハフハフッ」て言うてますし(嘘)
               さて皆さんゴールデンウィークはどうでしたか?ETC車¥1000ですもんね。ただ渋滞もすごかったらしいので混んでるのが嫌いな僕は・・、まあ休みも無かったんですけど。
              さて、では魚達の紹介していきます。


              キンチャクダイ  20cm前後  ¥14800



              イエローアセッサー  5cm前後  ¥7980
              初めて見ました!!小型美種。オススメ。ちなみにブルーアセッサーも入荷してます。値段は一緒です。入荷は稀なのでぜひ!!



              ランチュウ青仔  3cm  ¥298
              少し大きくなってまた入荷。県内産。



              国産鉛巻きです。新しく立ち上げ直ししました。  ¥398



              アキュート LEDライト 三種類出てます。



              分かりにくいですがこんな感じ。小型水槽から60cm水槽まで対応。



              コトブキ クロニカ  ¥9980
              斬新な水槽。僕はけっこう好きですね、こんなデザイン水槽。フレームが特徴です。



              もう一ケ月ですかね?たしか・・。こんな感じになってます。



              藤木氏の水槽。いい感じ?

               明日から東北?のほうへ行ってきます。自分を見つめなおす旅へ・・と言うのは嘘でして勉強に行ってきます。何処へ行ってきたのかは帰ってきてからのお楽しみということで・・・。そして平松、遠矢君の爆笑動画もあるので機会があればお披露目出来たらなと思ってます(笑)
               ではでは皆様インフルには気を付けて・・。
                                              矢吹
                                             矢吹

              category:新製品 | by:ラビータ東古松店comments(4) | -

              ご紹介!!

              2008.11.20 Thursday 17:18
              0
                こんにちは、ヤブキです。本格的に寒くなってきましたね。朝と夜の寒さといったらもう・・・。冷え症の僕には辛いもんがあります。
                 では今回は用品の紹介と魚の紹介を!!
                まずはこれ


                フルーバル  
                外部式フィルター。各パーツがどれもしっかりしてますので長持ちしてくれそうです。大きさも4種類あります。なんと説明DVD付き!・・でも日本語非対応・・。まあ、説明書だけでも簡単セットアップできますよ。



                テトラ マリンランドバイオホイールフィルター 
                雑誌によく載っているので知ってる方も多いと思います。外掛け式フィルター。他と違うのは生物濾過を行えるとこ!水の出口のとこにあるウール?がローリングします!



                Ezeclean
                レッドシーから発売。海水のサンゴ水槽のポンプなどによく石灰藻が付きますよね。そして硬いため中々取れない。そんな石灰藻を簡単に取ってくれるのがこの商品!!数時間漬けてブラシなどで軽く擦っただけでピカピカに!僕も試しました。



                ROWAphos
                これもレッドシーから。リン酸を強力に吸着。また、吸着したリン酸を放出をしない。ラビータでも使用中。



                ディープレッドホタルテトラ
                ご好評につきまたまた入荷!もちろん値段も据え置きです。



                テトラオドン ムブ
                遂に入荷!しかも、5匹限定¥9800!!



                浜松ランチュウ  698
                可愛らしいサイズが入荷。良個体が多いです。



                イロカエルアンコウ ブラックオレンジスポット  ¥14800
                問屋でのストック個体。キレイです。



                イナズマヤッコ  20cm弱  ¥24800
                デカイ!!トリートメント中〜。

                以上です。週末は3連休につき海水、淡水共にイロイロ入荷しますよ!お楽しみに。
                                         ヤブキ

                category:新製品 | by:ラビータ東古松店comments(0) | -

                新商品、新入荷魚

                2008.01.22 Tuesday 13:29
                0
                  こんにちは!矢吹です。楽しい
                     新入荷魚、新商品のご案内です。

                  前に紹介したマルチスキマーです。


                  店内で使用中!こんな感じです。サンゴメインの水槽ならこれだけで飼育可能でしょう。


                  お次はこれ、キョーリンの咲ひかり「艶姿」¥840 100g
                  強力色上げ飼料。赤色の金魚にはもってこいの餌です!しかし、白色の金魚などは色が黄色くなってしまう事も。他の餌と混ぜてあげて下さい。


                  キョーリンの咲ひかり「艶姿」¥3150 500g

                  ここから魚の紹介です。

                  ポリプ ビキールビキール 20cm前後 ¥100000 ストック固体


                  淡水エイ モトロ 15cm前後 ¥24800 エイの定番種!


                  ダトニオ 40cm前後 ¥79800 バンドも綺麗です。


                  ホワイトバードラス 6cm前後 大特価¥15000 ストック固体 美


                  大型ヤッコ、ハギ達です。値段は様々。


                  ウスコモンサンゴ ML ¥14800 順調に成長しています。


                  ヒユサンゴ Aグレード¥6980 マルチ¥9800 飼育しやすいサンゴ。


                  最後は水草ディスプレイ水槽。載せて見ました。

                  用品、生体の紹介は以上です。
                  ご来店お待ちしております。          矢吹雪

                   
                  category:新製品 | by:ラビータ東古松店 | - | -

                  アクアシステム マルチスキマー

                  2008.01.19 Saturday 20:57
                  0
                    こんばんは
                    矢吹です。

                    新商品のご案内です。
                    アクアシステム マルチスキマー ¥30000
                    プロテインスキマーと殺菌灯がセットに!また生物ろ過と物理ろ過も行うスグレモノ。店内でも使用中。オススメの一品です!60〜90cm水槽用かな?写真は後日載せます。

                    ちなみに一番下の写真はラビータきっての好青年?平松君の隠し撮り写真です。
                    ではまた来週に!
                    080119_1903~01.jpg
                    category:新製品 | by:ラビータ東古松店 | - | -

                    新商品情報

                    2007.05.01 Tuesday 13:25
                    0
                      こんにちは!
                      今週の新商品情報は、メタルハライドランプの新作、



                      アキュート クリスタルシャイン 150W ¥29800 
                      アキュート クリスタルシャイン 70W  ¥25800

                      なんと言っても値段が魅力です。150wで3万円を切れる時代になりました。
                      水草、サンゴキーパーのそこのアナタ!
                      蛍光灯とは明らかに違う光で水槽を演出してみてはどうでしょうか?
                      ちなみに、90cm水槽では150W、60cm水槽では70Wを選ばれる事をオススメします。        

                      PR
                      Calender
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM